アーカイブ

害虫の発見

面倒なシロアリ駆除を依頼したいけどシロアリ駆除料金っていくらなの?
ノウハウが豊富な業者さんにシロアリ駆除を名古屋で依頼するならこちらの専門業者が信頼できるのでおすすめですよ。

大阪でハウスクリーニングの相談をするなら│株式会社ダイチ
いつの間にか忍び込んでいるシロアリはお家に良くありません。シロアリ駆除を兵庫で依頼しましょう。とってもキレイに駆除してくれますので安心できますよ。

こいつだけには会いたくない、というモノは(人じゃなくて)、誰しもあるものだと思いますが、僕は断然、シロアリですね。
子どもの頃、見たことがあるんですよシロアリ。記憶から消し去ってしまいたいトラウマものの映像でしたが、実におぞましい害虫として、知られていますよね。
そのときのシロアリ駆除は上手くいったんですが、その後ハウスクリーニングの人が入って、細かいところまで見てくれるようになりました。
シロアリ駆除が完璧に終わったあとでも、わが家では定期的なハウスクリーニングをお願いしていましたね。

そういえば、シロアリ駆除につながった、その発見も、ハウスクリーニングの中からだったそうです。
何年かにいちどの、日頃お世話になってる家を、すみずみまでひっくり返してキレイにしてしまおうという業者さんのハウスクリーニングが、わが家の柱のなかにシロアリを発見しました。
ビックリしたと思いますが、すぐにシロアリ駆除が行なわれました。
ハウスクリーニングのおじさんの別働隊みたいな恰好をした人たちが、ドリルと殺虫剤の入ったタンクを持って家に来たわけです。

退治する前に、床下を引っぺがしてシロアリがウジャウジャいるのをチラ見しましたが、そりゃーイヤな光景でした。
あのような経験はもうゴメンだと思ってます。僕が味わったような恐怖を、誰にも味わってほしくない。
そのために、ここではシロアリの発見と駆除と、その周辺にある事柄を書いていきますよ。